スポンサーサイト


噛み癖再発?

20060123235113
おっとっと~

今日も元気なコトロです。
でも、昨日寝るのが遅かったので朝は起きれず…
8時過ぎに起こしちゃいました(・ω・;)
機嫌よく起きてくれたから良かったよ…

着替えはじぃじがやってくれたのでワガママも言わず。
何でだぁぁぁ!!!

着替えが終わると朝ご飯をのんびり食べてました。

で、私は家の掃除をしに帰りました。
でっかい綿ボコり…汚い…
部屋の空気悪いし!!
休みの日くらい換気しとけ~!!!
って感じです。
アレコレしてたら1時過ぎちゃってました…
慌てて片付けして実家へ

ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

コトロはじぃじにおんぶされて寝てたらしく
お昼ご飯を食べ終わったところでした。
今日はいっぱい食べたみたい。
良かった×②

でも私が帰ると途端にワガママっ子に豹変
w(☆o◎)w
ベッタリくっついて離れない…
ご飯食べてる間もヘバリツキ…
しまいに私のご飯横取り(ΘoΘ;)
ヤレヤレ…

ふっと外を見ると雪が降ってる!!
コトロも外を見てたので
私「雪降ってるね~。キレイだね~」

コトロ「うん!」
私「前に遊んだの覚えてる?」
コトロ「うんっ♪」
ってホンマかっっ!!
すぐに止んじゃったけどほんと今冬はよく降るわ。

このところ治ってた噛み癖がまた出てきた様子。
本気で噛み付くから痛いの何の!!
出かけられないストレスでしょうか??

夕方はとぉとが来ました。
コトロがお風呂に入ると帰ると言ったけど
ご飯も作ってたので帰しませんでしたが…
ここでご飯食べるのは久しぶり。
まぁ、イヤなら無理して来る事はない!
と言ったからだと思うけど。
無理強い嫌いだもん。
まぁ、私はされてるけどね…(`ε´)ぶー

コトロも久しぶりにとぉとがいるので楽しそうでした。

今日は珍しく自分から寝る!と私の手を引いたコトロ。
寝る前にオムツを替えようと脱がすと
ちょろろ~
ぎゃぁぁぁ!!\(◎o◎)/!
私のズボンとコトロのパジャマが濡れちゃいました…
私が叫んだので止まったおしっこ。
オムツをあてて
「全部出して!」
と言うとキャラキャラ笑いながら出してました…
|||(-_-;)||||||

慌てて着替えさせてじぃじにおんぶ。
しばらく「かぁか…かぁか…」
と泣いてたけど10分もすると眠りにつきました。

今日こそ朝まで!!!

大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
