スポンサーサイト


やったぁ~!

朝起きてコトロのオデコを触ると熱くない!
熱を測ると36.7℃!!
やったぁぁぁ!!下がった!!!
よかったね。コトロ

でもでも、かなりのグズグズ虫さん。
午前中は泣いてる方が多かったような気がします。
どうしたんだろう?
お熱下がってもやっぱりしんどいのかなぁ。。。
心配です。

昼ごはんも小さいおにぎりを2個食べただけで
「いやっ!!」
と脱走。
「もうちょっと食べようよ」
と言うと嫌過ぎて泣き出しちゃいました。。。
抱っこしても反り返って手が付けられない状態。
眠いのかと思っておんぶするとさらに号泣
どうしたらいいのか分からなくなっちゃいますл○ ガクッ

しばらくしてオットにちゃんとご飯食べてるかメールすると
「義両親・義妹と薬王寺に来てる
帰りに寄ってもいいか?」
と。
はぁ?聞いてないし
私たちが居ないと親子共々出かけるみたいです。
この前は『高知日曜市』だったし。
私が連れて行ってと言っても行かないくせに
親とは遊びに行くこの男。
気に入らん!!

コトロの機嫌もよくないのでこん方がいいと言ったけど来ました。
で、さんざん嫌味を言って帰られました。
ウザイ~。

帰るとコトロはすぐに寝ました。(15時)
何回か起きたけど結果的に2時間半。
寝すぎ??

夕ご飯もやっぱりあんまり食べなかったコトロ。
まぁ、今は見守る事にします。

なぜかお風呂に入るとテンションが上がったコトロ。
22時半まで寝ませんでした。。。
寝かしつけに1時間半。。。疲れた。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お熱さがってよかったねー!
けどまだまだ本調子じゃないみたいだね。
お腹のほうは大丈夫?
早くよくなって、また前みたいにたくさん食べてくれたらいいね。。。

うちのブログ、解約しました。
渦中のラ○ブドアだったんで・・・(汗)
またどこかで再開できたらいいんだけど
未定です。
また再開できたらお知らせにきます。
ぴよこ | URL | 2006/01/23/Mon 22:38 [EDIT]
☆ぴよこ☆
今日はまだユルイけどましになってきたよ。
整腸剤のおかげかな?

ブログ…渦中だね…
特番ばっかりで母が「見たいテレビあったのに!」
って怒ってたよ…
でもせっかく作ったのに残念…
ここで一緒にどう??なんてねっ♪
再開楽しみにしてるね(^-^)v
トロ | URL | 2006/01/24/Tue 00:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
