スポンサーサイト


なかなか…

20060121220337
なかちゃん饅頭
(ちょっと…)

昨晩も何度も起きたコトロ。
今朝は6時半から起きてました…。

起きて熱を測ると37.6℃
ようやく下がってきました。

でもなんだかしんどそうなコトロ。
お昼前に『プー』っとすると
う○ちが出ちゃいました(ΘoΘ;)
しかも2回続けて…
本人もよっぽど気持ち悪かったのかイヤそうです。
そりゃそうだろう…
ってか、次は下痢??
まさか食べ過ぎ?
う~ん。。。

それでも今日も元気に遊んでました。

『とんとんとん。』
『なんの~と~?(何の音)』
エンドレスに繰り返されてました。
ばぁばはちと疲れ気味…。

夕方も『プー』でまだ出てたので病院へ。。。

「ちょっとお腹壊してる感じの音がするね。
風邪とかではないわ!整腸剤出しときます。」
「ホッペタこの前より腫れてきたな~」

食べ過ぎみたいです…。
おたふくなのにかなりの食欲に先生もびっくりでした。

帰ってお風呂に入ってご飯!
しかしあんまり食べませんでした。
やっぱりお腹痛いのかな?
早くよくなるといいね。

寝るまで私と遊びました。
ハイハイ追いかけっこや隠れんぼ。
キャーキャー言いながら(^_^;)
楽しかったね♪

(この時お熱は38.4℃!!上ってます…)

で、寝かしに行くと泣く泣く!!
添い寝状態になると泣き叫ぶ!!!
しばらくは相手してたけどキー!!ってなってきたので
布団にポイッて置くと泣きながら寝ました。
そんなに眠いならさっさと寝ればいいのに…
まぁ、それができれば泣かないか…(^_^;)

今日こそ朝まで寝て下さい!!

私は鼻づまりと喉の痛みでなかなか寝れませんわ…
{{{{(+_+)}}}}
いつよくなるんだ??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
