

たった~

今日初めて言えた言葉です!
オムツを換えるのに
「コトロたったして~」
と言うと
「たったぁ~ 
え?ええ?今なんて?と思ってるとまた
「たったったぁ~
すっごく嬉しそうにニコニコしながら
思わずぎゅうさせて~~
って抱きついちゃいました

いろいろな言葉を一生懸命話そうとしてるコトロ
私が言うことを真似してみようとしても
ナカナカ言えなくて困った顔してたこともあったけど
「たった」が言えて本当に嬉しかったんだろうと思う。
これからも頑張ってイッパイ喋れるようになろうね!!
とりあえずそろそろ
『じぃじ』『とぉと』
をお願いしますm( __ __ )m
二人とも言ってくれないってショボくれてますから
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
