スポンサーサイト


成功!

今朝コトロがおむつの前を指差し
「し~し!」
と言うのでトイレに連れて行くと
なんと!
『じょろろ~』
出ました(^-^)v
顔を見ると物凄い笑顔!
「出来たね~♪すごい!」
「うんっ!」
大喜びです。
初おまるでおしっこ♪
偉いね♪( ^o^)\(^-^ )♪
昼からも一回出来ました。
これからも頑張ってね!

今日は両親が仕事に出たりで
しんどいながらもコトロと遊んでました。
でも、私がしんどいのが伝わってるのか
あんまり無理を言わないコトロ。
一人で遊んでくれました。
たまに大声で
「かぁか~!」
と叫びますが…
ほんと助かったよ。
ありがとうねヾ(*'-'*)

私が病院に行ってる間もおりこうに遊んでたそうな。
でも、私が帰るなり
「かぁか…かぁか!」
ご飯を食べるのやめてしまった(^_^;)
そこそこ食べてるらしいのでよし!としました。
いなくて淋しかったのかくっついて離れません…
何をしてても足にしがみついて…
またどこか行くかもって思ってるのかなぁ?
大丈夫。もう何処も行かないからね~

今日はじぃじに寝かしてもらってました。
たまに「かぁか…」って言いながら。。。
あんなの聞くと悲しくなる(>_<)
早く元気にならなきゃなぁ…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
