スポンサーサイト


こいっ!!

20060118002129
初登場!でも目隠し…

今日は午前中にコトロを預けて部屋の掃除へ
......((((*^o^)ノノ

しばらく掃除してないから綿ボコりが!!
フローリングは目立つわぁ…
コトロがいなくてよかったぁ…

昼過ぎに用事もあり母が迎えに来てくれました。
もちろんコトロも一緒!
でも車に乗ると5分もしない間に寝ちゃったみたい。
可愛い顔で寝てました(親バカ)

目的地に着いても起きない…。
私達が車の外に出てる間に起きてました…。
ってか1分前はまだ寝てたのに…
目を離した瞬間に起きた様子。
目には涙が(ToT)
ごめんね…コトロ…。

しばらく張り付いて離れませんでした…
ホントにごめんm(_ _)m

帰りにご機嫌取りにお茶しに行きました。
入ると機嫌は最高潮♪
スプーンで楽しそうに遊んでました。
ポテトがきたのでカルピスを入れてくると
ゴクゴク~♪
ポテトパクパク~♪
確実に機嫌は治ってます。
私達はデザート食べてシアワセ気分♪
帰りはピザをテイクアウト!!
夜食べたけど美味しかった~(^-^)

最近チャンバラが大好きなコトロ。
紙で作った剣を持って
「こいっ!」
だって。
偉そうにかまえて切り付けてきます。
たまに私が「おりゃ!」って切り付けて
「やられたぁ~」
って言うと
バタッ!!
ってやられたフリをします。
たまに頭をゴチッ!と打ってますが…
かなり可愛いです♪(親バカ)

今日は久しぶりに寝かしつけました。
5分くらい泣いてスーっと眠りにつきました。
いい夢みてるかな?
明日は何して遊ぼうかな?
明日もいっぱい笑顔見せてね(o^-')b
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
