スポンサーサイト


切り過ぎた…

20060117000042
お食事中…

昨日、前髪がバラバラやなぁ…
と思って切ってみたら…
こんなになっちゃった!!
(・ω・;)(;・ω・)
あらら…です…。
坊ちゃん刈り??

今日は夜中にお漏らししてくれました…
あんまり泣くからおかしいなぁ
と思って腰の辺りを触ると冷たい!!
慌てて体を拭いて着替えさせました。。。
しかし布団が濡れてなくてよかった(^_^;)

おかげで私は寝不足ですが
コトロは絶好調♪
朝から大暴れです(ΘoΘ;)

今日は洗濯カゴに入って遊んでました。
しばらく遊んでると
「バンプー!」
といい飛ぶ真似をしてる!
「?ジャンプするの?」
「うんっ!!」
しばらくと言い続け跳ねてました。
可愛いわぁ(*^_^*)

買い物に行くのにコトロはお邪魔なので
じぃじに預けて行く事に…。
最初は嫌がってたくせに
「おんぶしてくれるって!」
と言うと自らおんぶ紐に足を通してました(^_^;)
おんぶ大好きっ子だもんね~♪

帰って玄関を開けると同時に
「あ!かぁか!!かぁか~♪」
だって。可愛い奴め!!
おりこうにしてたか聞くと
「うんっ!」
だって。
本当か聞くと本当でした。

しかも!遊んでる途中でお股を指差し
新しいおむつを持ってきたそうな!!
で替えたら今度はお尻を指差して
「うんち?」
とじぃじが聞くと
「うん!」
ってした後だったらしい。。。
なのでじぃじはうん○の処理もしてくれたそうな。
どうもありがとうm(_ _)m

ここ最近、おしっこやうんちの時サインするようになった。
(遅い?)
まぁ、出たあとだけど。
夜、出ると言うのでトイレに行っても出ないので
おむつをはかさずお風呂の用意をしてると
「し~!」
とまた言い出して慌てて連れて行くと
遅かった…w(☆o◎)w
漏らしてました…。
解放感からかしら??
ヤレヤレでした…。

全然おまるも嫌がらないから
トイトレ本格的に始めようかな?
みんなはいつ頃から始めてるのかなぁ??

今日はお漏らしなしで朝までゆっくり寝てね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
早い!!!!
おしっこウン○サインするんだぁ!!まぢ凄いね!!!
うちのお姉ちゃん③歳児がまだ紙おむつだよ(笑)
妹ゎ今日オムツ脱がして私がオムツとりにいってたらなんか㊦むいてるぢゃん!!!
(じゃぁぁぁぁ・・・)←おしっこの音
私「ゆえよ!!!」(笑)
でもサインしてるんだったらトイトレしてもいいんぢゃないかな?
試しにしてみる価値ありだよ☆
駄目だったら駄目だったでまだいいいぢゃん!
アンパンマン | URL | 2006/01/17/Tue 23:58 [EDIT]
☆アンパンマン☆
ほんまびっくりよ~
最近出たら教えてくれたりするの。
当然毎回じゃないよ。
でもちょっと挑戦してみようかな??
トロ | URL | 2006/01/19/Thu 22:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
