スポンサーサイト


1月14日の日記

インフルエンザがやってきた!!

昨日の夜中オットの熱は38.7℃まで上がったらしい。
朝すぐに病院へ行かせた。
で、終わったと電話がきた。
検査結果陽性。
インフルエンザA型と判明\(◎o◎)/!

違うって言ったのは何だったんだ…。

で、明日義実家に行けないので
義父の誕生日プレゼントを持って来て。と…

しかしコトロも37.5℃の微熱。
行くの嫌だと言うと
「みんな会いたいんやけん無理しても来て!」
だって…あんたホントに父親?
自分で取りにくればいいのに嫌だと言う…
仕方ないので玄関先で帰ろう!!
と意気込んで行きました…。
でも勝手にコトロを車から降ろし
(熱があるからすぐ帰ると言ったのに)
遊ばしまくってくれました…。
熱があっても元気だから大丈夫!って何?
考えられません(-"-;)
自分達が遊びたいだけで無理させるなんて!!
次またこんなことがあれば絶対行かない!!

結局二時間近く居させられました…
かなり疲れたコトロは車に乗るなり眠りに着きました。
家まで5分なのに…
ごめんね…コトロ…。

帰ると実家に避難の用意!
5分で用意して出発
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

実家に着く5分前に起きちゃいました。
着いて熱を測ると38℃!!
上がってる~~w(☆o◎)w
でも夜には下がりました。

おやつに大判焼も食べたし食欲あるから大丈夫かな?

お口もちょっとマシになってきた様子。
薬効いてるみたいで良かった♪

ちなみに私は鼻水と喉の痛みが…
早く治さねば!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ダンナ、やっぱりインフルだったんだぁ~~っ★
予防接種してなかったの??大変だ~!!
トロとコトロちゃんに移りませんように・・・。
でもトロとコトロちゃんは風邪??
実家に避難して早く良くなってね♪
はせちゃん | URL | 2006/01/16/Mon 16:34 [EDIT]
☆はせちゃん☆
そうなんよ~!インフルだったのよ~!!
予防接種は「効かん!!」って毎年言い張ってね。。。
で、いつも風邪とかを持って帰ってくるんだよ~v-13
信じれん…
次の冬は強制接種させようと心に誓ったよ!

コトロはだいじょうぶだよ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
私はもうちょっとで治るかな?
木曜日に帰ってくる予定v-258
でも、部屋の様子が気になって帰ってきたらかなりの汚さにゲンナリしてますл○ ガクッ
トロ | URL | 2006/01/17/Tue 13:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
