スポンサーサイト


ひどくなってます…

コトロのお口。酷くなってきました…
下唇の3分の1やられちゃってます…
痛々しくて見てられません…
それに昨日辺りからホッペやあごにもポチッと出来物がΣ(゚口゚;
こりゃ病院に行かなくてはいけない。。。
そう思ってるところに母からが!!

「コトロの様子は?病院行くんだったら行くよ」

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
さすが親子だ!思ってることが伝わってる!!!
(え?違う??)

でも、今日は朝からベッタリのコトロ。
昨日からちょっと調子が悪いので家事もはかどらず…
母が着いてもナカナカ出かけられませんでした…
お母さんごめんよぅ(┬┬_┬┬)


なんとか用事を済ませ病院に行くと。。。
やっぱり酷くなってるので飲み薬に切り替え。
粉薬です。ジュースに混ぜても大丈夫だそうです。
きちんと飲まないと効かないので
1週間忘れず飲ませるようにと言われました。
飲み終わる頃に患部が乾いてるようなら大丈夫。
まだジクジクするようならもう少し服用。
これで治る事を祈るばかりです (-人-)オネガイ…


お昼はうどんを食べに行きました
コトロはコレでもか~!ってくらい食べました。
子供茶碗に1杯半とカツ丼ちょっと。
久しぶりにこんなに食べるのを見ました。
ん?昨日もか?
ってかお腹大丈夫でしょうか?
それだけが心配。

で、今日のフジの広告で可愛い食器が安かったので買いに行きました。
コトロとばぁばは車でお留守番。
昼過ぎに行ったからか欲しかったのが1セットしかありませんでした。
でも、あったから良かった~♪
これは多分いいお買い物だろうなぁ。。。

車に帰ると寝かけだったコトロは元気に遊んでました
_| ̄|○ガクリ
ばぁばちょっとお疲れ…

そのまま親戚のところへ行ってコトロの髪を切ってもらいました。
伸びてきてたから前髪とかうっとうしそうだったから。
写真撮ったんだけど、サイズが大きすぎる為に載せれません…
ナンテコッタ…л○ ガクッ
また携帯でとって載せたいと思います。。。

はっ!それじゃぁあの写真もダメか…
撮り直しだな…

夜も沢山食べてくれました♪
沢山食べたのでいっぱいでました ヾ(´▽`*)ゝ
よかったよかった♪


                    

オットは帰ってくる前にメールをくれます。
今日は「咳がひどくなってきたので実家に帰るか?」でした。
でも、昨日機嫌が悪くなったので
「マスクしてれば大丈夫でしょう」
と入れると
「早めに寝室に行ってよ」
と。なぜ?と思ったので
「何で私が…」
と入れると切れながら電話がかかってきました…
「コトロもおるけんだろ?何考えとんな!!」
だって。。。意味わからんし。風邪引いてるのあんただし。
「自分が調子悪いんだからサッサと寝ればいいでしょう?」
と言うと切られました…なんで?
あなたのおかげで私までのど痛いし大変なんですよ!!
帰ってきてもあまり喋らずお風呂入ってご飯食べて
インフルエンザでもないのにタミフル飲んですねるように寝室に行きました。
子供かっ!!
大丈夫なんですかね?よく分からないけど…

そんな状態なので今日はオットとは別に寝ることにしました。
コトロは部屋が違うからかナカナカ寝ませんでした。
私は21時半にやっと晩ごはんです…
お腹が空いて背中とくっつきそうだったよ…

明日には良くなってる事を祈ります。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
さくらは、あごとか下唇や、下唇とかをBLOGすればよかった?


BlogPetのさくら | URL | 2006/01/14/Sat 11:22 [EDIT]
久しぶりにコメントしま~っす♪
・・・コトロちゃん、「とびひ」??
今の時期に?あんまり聞かないよね~~。
私、実はヘルペス持ち・・。
季節の変わり目になると上唇が“ムズムズ~”したらやばいっ。
一生懸命ビタミンBを飲みます!
(最近はこの方法で発症は避けてきてる♪)
でも子供は二人とも持ってないみたい。
ヘルペスって遺伝することが多いみたいだよ。
トロんとこは大丈夫??
はせちゃん | URL | 2006/01/14/Sat 21:04 [EDIT]
他にも出来物が出来てるならとびひなのかなぁ?
そうたんは夏に手にできたけど(^_^;)唇なんてかわぃそうだね(>_<)
早く治りますように☆
ダンナサン・・インフルではないんだね。。。
それにしても、もぅ少しトロちゃんとコトロちゃんのこと考えて欲しいよね~
移らないように祈ってマス!!
ちこ | URL | 2006/01/14/Sat 22:35 [EDIT]
こんばんゎぁ☆
コトロちゃん大丈夫?!とびひなのかなぁ?はっきり原因がわかるといいね!お大事に!!
旦那さんゎインフルぢゃななかったんだね(汗)
風邪かな?
でもインフル違ってよかったね!
それにしても・・・相変わらず旦那様ゎ・・・もっと優しい言葉ほしいよね↓
子供とお嫁さんのこともしっかり考えてほしいね。
なんかあればあればドン②愚痴ちゃえぇぇぇ!!!
とりあえず旦那さんの風邪お大事に!&移らないようにね☆
アンパンマン | URL | 2006/01/14/Sat 23:28 [EDIT]
☆はせちゃん☆
最近は夏じゃなくてもなるみたい…
口だから可哀相だよ…
ヘルペスも痛いんだよね?
うちは大丈夫と思うんだけど遺伝するんだね。
知らなかった…


☆ちこちゃん☆

そうたんもだったんだね…。
膿がついたら拡がるから裂けたら拭いてるよ。
でも薬効いてるみたい。
早く治るといいんだけど…
旦那はインフルだったんよ~(ΘoΘ;)
タミフル飲んでたから熱があんまりでんかったみたい。
体調管理不足!!って説教しちゃったよ。
やっぱり予防接種受けさしとけばよかったよ…
コトロは元気だよ!ありがとうねm(_ _)m


☆アンパンマン☆
久しぶり~♪
コトロはどうやらとびひみたい。
薬効いてるみたいでマシになってきたよ!
オットは結局インフル…
でも、昨日も元気そうだったので実家に避難してきたよ!
まだウィルスはいるからね~
コトロも元気だし私も鼻水と喉の痛みだけだから
インフルの心配はなさそうだよ!
早く治さなきゃだわ!!


みなさんもインフルエンザにお気をつけくださいまし
m(_ _)m
トロ | URL | 2006/01/16/Mon 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
