

鼻タレ小僧。。。

今年は頑張って更新すると言っておきながら
かな~~~り放置л○ ガクッ
一体仕事はいつ落ち着くんだろう。。。


で!うちのコトロちゃん。
昨日から鼻タレ小僧です
日曜日に突然吐いてから「調子悪い?」と思ってると
翌日には咳が出だし、その翌日には鼻タレΣ(゚口゚;
仕事も忙しいのに熱なんか出されたらどうしようかと思います。

で、今日は部屋の片付けをして、夕方ちょとだけ買い物に行ってきました。
meetsという百均に行ったら、なんとも可愛らしいこどもの日の飾りがっ
コトロと相談して2つだけ買ってきました~
早速、リビングに飾ってあげるとかなり喜んでたコトロ。
買った甲斐があるわぁ~

久々にゆっくりできた一日。
明日からは大忙しなので大変だけどがんばるぞ~~
ってか、お花見行きたい~~~
