

めでたいっ!!

お久しぶりの更新ですが…

本日はコトロのバースディ

めでたく4歳になりました~~

このところものすご~~~く口達者になって

反抗期に入っていますが、コレも成長したと言う事

元気に大きくなってくれて母は嬉しく思います。
(たまにキライって言われるけど…)

これからも元気いっぱいに育ってちょうだいっ!!



今日はまだどこに行くとか決まってないけど

楽しく過ごしたいと思います
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとう!!!
今日はどぉ過ごしたのかな?!
『嫌い!』って言われるんだ~
ウチなんかパパには言ってるけど、私には一切言わない(;-ω-) =3
たまには嫌いになって欲しいよ・・・・・
えりちゃん | URL | 2008/07/27/Sun 19:54 [EDIT]
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

27日は屋島の水族館とオープンしたてのイオンに行ってきたよ~♪
水族館ではアシカショーやイルカショーを見てコトロはちょっとだけ興奮気味だったよv-398

えりちゃんは嫌いって言われんのやなぁ。
私みたいに怒ったりしないんだろうなぁ。
優しいママなんだろうと思います。
私はガミガミ母さんなので…v-13

嫌いって言われたらかなりショックよ。
グサッと何かが突き刺さる感じ??
そのうち言われるんだろうケド、今は大好きでいて欲しいなぁ。。。
トロ☆えりちゃん | URL | 2008/07/29/Tue 11:39 [EDIT]
うちもガミガミ年中怒ってるよ!!!!
怒ってる時間が長いかも。
それでもママっ子なんよね~
嬉しい様な・・・・ん~複雑。
うちも次の日イオン行ってたよ☆
えりちゃん | URL | 2008/07/31/Thu 11:13 [EDIT]
ほんまにぃ??
そんなに怒らなさそうやのに!!
まぁ、うちのおぼっちゃんは「きらい」って言い過ぎるとだんだん悲しくなってきて
「ほんまは おかぁさんのこと だいすきやのにぃ…」
って号泣しだすの。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
って。。。
悲しくなるなら言わなきゃいいのにって思うわよ。

イオン!!広いよねぇ~~
早くこっちにできたらいいのに。。。
トロ☆えりちゃん | URL | 2008/07/31/Thu 20:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
